インターネットでお小遣い稼ぎ! \€$net(いえすねっと)


Click Here!
visit
〜ログインやクリックで稼ごう〜

主にサイトにログインしたり、ゲームや無料会員登録などでポイントがもらえるポイントサイトです。
基本的に一日に一回以上サイトの中で何らかのアクション(ログイン、おみくじ、キーワード入力など)をおこせばポイントが得られるので、毎日のネットサーフィンの道順に入れちゃいましょう。
毎日のこつこつとした稼ぎと、たまに無料会員登録、資料請求でがつんと稼ぐ。というリズムになるかと思います。

サイト訪問系 7/1現在
系列 ▽謝礼/月 ▽謝礼
アンケート系 \3377 \561

※管理人の収入は管理人がどれだけ稼げているかを表しているもので、誰でも同じ金額を稼げると保証するものではありません。
特にアンケート系は年齢や住まい、車を所有しているかなど、登録した属性でずいぶんくるアンケートが異なります。
あくまで参考にしてくださいね(-m-)
そこまで大差がでるものでもないと思いますので(^o^)

なお、管理人収入は換金可能額まで達していない分のポイントも円に換算してあります。



ちょびリッチ
管理人評価&収入(7/1現在)
評価 ★★★★★
入会期間 9ヶ月
総獲得 \2037
月平均 \226
換金レート 最低換金P 交換可能なもの
1P=\0.5
1000P 現金(ebank対応)
ポイント獲得方法

■メールで送られてくるおみくじのURLをクリック (1〜10P)
■他サイトへの登録や資料請求、買い物等 (それぞれに応じたポイント)
■ビンゴゲームに参加 (ビンゴまでの日数により変化)
■ちょびリッチを訪問し、バナーをクリック (一日一回 2〜3P)
■会員紹介 (50P)

管理人のコメント

買い物をするとき、管理人はここからのリンクで買うことがあります。
なので管理人収入はまぁまぁあります。
毎日のおみくじ、バナークリック、ビンゴだけでも、順調にたまります。
一日2〜6円くらいってところでしょうか。
しかしこれだけでは換金まで時間がかかると思います。
買い物なり会員登録なりをたま〜にやることをお勧めします。
ポイントを貯める方法が多いので、利用の仕方次第ですぐポイントがたまるでしょう。



ScoreField
Click Here! 管理人評価&収入(7/1現在)
評価 ★★★★★
入会期間 8ヶ月
総獲得 \2684
月平均 \335
換金レート 最低換金P 交換可能なもの
1S=\0.5
5400S 現金(ebank対応)
金券
商品
ポイント獲得方法

■サイトにログインする (1日1回25スコア、木曜12時〜金曜12時には50スコア)
■自分のプロフィールが閲覧される (2スコア)
■男性からメールを受信(女性のみ10スコア)
■往復メールに返信 (5スコア)
■会員紹介 (被紹介者が有料会員登録すると5000スコア、無料会員登録は0スコア)

管理人のコメント

1ヶ月が31日あると仮定(うち木曜日が4日)すると、毎日ログインするだけで
一ヶ月に25スコア×27 + 50スコア×4 = 875スコア (437.5円)入ります。
このサイトは男女の出会いの場を提供するサイトです。
有料会員登録すると、さらにスコアを得たり、異性と交信するのが有利になります。
ちなみに、必ず異性と交信しなくてはいけないというわけではないと思います。
このサイトをどう利用するかはあなた次第です。
お小遣い稼ぎにのみ使っても悪くはないかと思います。
ただせっかくなので、この機会に異性のお友達をつくってみるのもいいかと(´з`)
プロフィールはかっこよく(かわいく)書いときましょう(´ー`)y-~





| トップページ | アンケート系 | メール受信系 | サイト訪問系 | 海外系(姉妹サイト) |

IE6.0推奨 / 当サイトの全てのコンテンツ(画像、テキスト、レイアウトその他)の無断転載・複製を禁じます。
Copyright © 2004 グローバルにお小遣い, All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送