インターネットでお小遣い稼ぎ! \€$net(いえすねっと)


Mail
〜メール受信で稼ごう!〜

主にメールを受信する、あるいは受信してURLをクリックすることでポイントがもらえます。
換金するにはメール受信だけでなく、無料会員登録などなんらかのアクションもおこさないといけないものもあります。
コツとして、入会の際に興味のある事柄を聞かれるサイトがありますが、少しでも興味があるならなるべく多くチェックすることをおすすめします。
なぜかというと、その分ポイント付きのメールが来る確立が高くなるからです(\^-^\)

メール受信系 7/1現在
系列 ▽謝礼/月 ▽謝礼
メール受信系 \2044 \11594

※管理人の収入は管理人がどれだけ稼げているかを表しているもので、誰でも同じ金額を稼げると保証するものではありません。
あくまで参考にしてくださいね(-m-)
そこまで大差がでるものでもないと思いますので(^o^)

なお、管理人収入は換金可能額まで達していない分のポイントも円に換算してあります。



クリックラウンジ
クリックラウンジ 管理人評価&収入(7/1現在)
評価 ★★★★★
入会期間 3ヶ月
総獲得 \4228
月平均 \1429
換金レート 最低換金P 交換可能なもの
報酬は円です \3000 現金(ebank対応)
ポイント獲得方法

■「クリックして報酬ゲット!」でテキストやバナーをクリック(\0.01〜\11.11)
■メールを受信し広告をクリック(\0.01〜)

管理人のコメント

このサイトでの戦略は、いかにして紹介者を増やすかによります。
それは、あなたの紹介でこのサイトに入った人の稼ぎの20%が常にあなたに入ってくるからです。
さらに紹介者の紹介者の収入の5%が入ってきます。
姉妹サイトで、より詳しく説明してあるので、こちらもご覧ください。
自分でこつこつとためてもある程度たまりますが、やはり紹介者を作ったほうが効率がいいです。
ちなみに、私の紹介者からの収入を省いた収入は以下の通りです。(7/1現在)
総獲得:\487 月平均:\162



Web4Surfer

管理人評価&収入(7/1現在)
評価 ★★★★
入会期間 4ヶ月
総獲得 \252
月平均 \63
換金レート 最低換金P 交換可能なもの
1P=¢0.01
(\0.011)
100000P 現金(ebank対応)
ポイント獲得方法

■会員エリア・メニュー 「Paid to Click」で広告をクリック(20Pまたは0.25セント)
■会員エリア・メニュー 「配信済 Paid Mail」でメールのURLをクリック(1P、5P×α)

管理人のコメント

現在、リニューアル中のため配信がストップしています
日本語、英語、両方のページがあります。
英語のページには違う広告があるので、こちらにも忘れずにクリックしましょう(^-^)
広告、メールともに毎日頻繁にきます。
ポイントガンガン貯まる!ってイメージですが1P=\0.011ということを忘れずに(-_-)
クリックして得られる報酬が直接お金をもらえる「直接報酬」と
ポイントでもらえる二通りがあって少しわかりにくいように感じるかもしれませんが、
ポイントが1000P以上たまるとそれを直接報酬に直すことができます。
直接報酬 + 1000P以上のポイント(直接報酬に変換できる) = 総報酬
てな感じですか、わかりにくいかな・・・(^-^; まぁやってみれば全然簡単ですよ(笑)



Netmile
Netmile 管理人評価&収入(7/1現在)
評価 ★★★★
入会期間 14ヶ月
総獲得 \2055
月平均 \147
換金レート 最低換金P 交換可能なもの
1M=\0.5 3000M 現金(ebank対応)
金券
商品
ポイント獲得方法

■メルマガについてくる特選サイトのURLを訪問 (5マイル×α)
■他サイトへの登録や資料請求、買い物等 (それぞれに応じたマイル)

管理人のコメント

マイル付のメールが来る頻度が高いので結構ポイントが貯まります。
このネットマイルの「マイル」は、他の様々なポイントサイトのポイントと交換できます。
また、たまったマイルは現金に換金するばかりではなく、買い物に使うことも可能です。



フルーツメール
管理人評価&収入(7/1現在)
評価 ★★★
入会期間 14ヶ月
総獲得 \3228
月平均 \231
換金レート 最低換金P 交換可能なもの
1P=\1 2300P 現金
ポイント獲得方法

■メール受信 (1〜5P)
■友達紹介(バナーかメール紹介 一人紹介するごとに300P)
■毎週月曜日0時〜金曜日開催のビンゴゲームに参加(100P〜10000P)

管理人のコメント

有名懸賞サイト。会員登録しているだけで毎月1名に100万円が当たります!
他にも日替わり懸賞や様々な懸賞が行われています。
ポイントに関しては、メール受信だけではなかなか稼げないでしょう(^-^;
ビンゴも当選確率は低いです。
あなたの紹介で入ってくれそうな友達が多い方におすすめかも(-o-)
そういう方にとってはかなり稼げるサイトといえます!



Lifemile
Click Here! 管理人評価&収入(7/1現在)
評価 ★★
入会期間 13ヶ月
総獲得 \1450
月平均 \112
換金レート 最低換金P 交換可能なもの
1P=\1 5000M 現金(ebank対応)
金券
商品
ポイント獲得方法

■ポイント獲得メールについてくるURLをクリック (1M〜)
■メルマガを定期購読(30M)
■他サイトへの登録や資料請求、買い物等 (それぞれに応じたポイント)
■友達を紹介(50M)

管理人のコメント

最低交換ポイントが5000と高めです。
ここまで貯めるには結構時間がかかるでしょう(-o-;
無料会員登録などしないといつたまることやら・・・
メルマガを購読すると月に30Mずつ加算されます。
定期購読のメルマガにはポイントはつきません。
しかし、ポイント獲得メールとあわせると相当な数のメールが来てしまいます。
それでもかまわないという人にお勧めします。
メールの内容は結構役立つものです(^-^)



GetMoney!
管理人評価&収入(7/1現在)
評価 ★★
入会期間 5ヶ月
総獲得 \311
月平均 \62
換金レート 最低換金P 交換可能なもの
1P=\0.1 10000P 現金(ebank対応)
金券
ポイント獲得方法

■メールについてくるポイント獲得URLをクリック(10P)
■他サイトへの登録や資料請求、買い物等 (それぞれに応じたポイント)
■友達紹介(紹介した友達が得たポイントの1/2)

管理人のコメント

主に無料会員登録や資料請求等によってポイントを稼ぐサイトです。
これで、1万円位、GetMoney!できます。v(^ ^) だそうです。
メールのポイントだけで貯めるのはとても厳しいです。
無料会員登録などでしか稼げないから評価は辛めです(・A・)
貯めたポイントを使って、図書券を当てるサービスもあります。
20歳未満の方はポイントを得ることができません。゚(゚´Д`゚)゜。





| トップページ | アンケート系 | メール受信系 | サイト訪問系 | 海外系(姉妹サイト) |

IE6.0推奨 / 当サイトの全てのコンテンツ(画像、テキスト、レイアウトその他)の無断転載・複製を禁じます。
Copyright © 2004 グローバルにお小遣い, All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送